【御礼】四万十男性のための婚活イベント~四万十婚活塾~

四万十婚活塾 盛況のうちに終了

11月4日(土)に行われた四万十婚活塾

総勢9名の男性にご参加頂き、盛況のうちに終了となりました。

記入式の資料や実際の婚活パーティーで使われる”自己紹介カード”を準備

講義では、心理学者のデータを使ったり、実際のパーティーの様子、ロールプレイングを

交えての”実践”に使えるテクニックが多く出てきました

 

講師の説明にも力がはいってます!

~ここで、講師の名言1つご紹介~

「一緒にいて居心地が良いかどうかは内面の魅力に尽きる!」

同性同士で魅力的な人は、決して外見からその人を魅力的だと判断していないはず

同性から見て魅力ある人は、異性からも魅力ある人です

思い当たるところがありますか?!

龍馬が見守る中、、、、

皆さまとても真剣にメモを取ったり、質問したり

とても誠実な皆さまでした

 

第2部のお見合い合コンでは、ご参加者の皆さまを中心に女性をリードされていました

一部での真剣さから一転、素敵な笑顔があふれていて、皆さまとても魅力的でした♪

素敵なパートナーが見つけられる気がします☆

 

ご参加いただき、本当にありがとうございました。

今後とも四万十は、婚活中の皆様を全力でサポートさせていただきます!

引き続きよろしくお願いいたします!

 

☆★★素敵な出逢いがありますように★★☆